どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

ROに復帰してます
L兄が1年ぶりにROに復帰しています.

実を言うと,2010年12月末に行われた,ROのオフ会以降から今までで5回しかログインしていなかったのだ.
しかし,漢は黙って1ヵ月課金!!

その理由は…

①LOKIサーバーとSURTサーバーが4月に結合!
 実はLOKIに後輩がいます. また,人数多い方が楽しいじゃない!(サーバー重くなるけど)

②レンジャーをLv150目指す!
 とはいえ,ライドワード帽がないと厳しいから,この目標は達成不可能かも

③時間が出来た!
 L兄は高校→大学→大学院と進んできて,3月に修士論文を仕上げ卒業しました.
 これで気兼ねなく廃人になれるってワケなのさ!


個人的には,サーバー結合が一番楽しみだったりするのよね.
キャラスロが12個になるらしいし.

そして,明日4/2~社会人デビュー.
期待と不安と不安と不安が入り混じってる近況です.
僕の職場は出社が早い!!
おそらく,ログイン時間は19時~22時
いい子なので,22時以降はログオフして寝ます!

別件ですが,4/30(月)祭日
RJC2012が例によってあるそうです.
L兄は参加予定ですが,静岡の貴方!一緒にどうyo

そして兵庫の貴方!復帰おめでとう!しかしすれ違いで中々狩り行けないな.
結構楽しみにしてるんだぜ

大阪のグリーンマン
次はいつ東京に遊びに来るんだよ!
レンホーさん美味しかったぞ



2012/3/31~現在まで
弓手wikiの表示がバグってます.

この現象は僕だけじゃないはず…

2012/04/01 Sun | L兄生活 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 御無沙汰してます  | HOME | 復帰ホワイトデー >>
コメント
ピカドンはちょっと勘弁したいですね はい
2012/04/04 Wed | URL | グリーンマン #- [ 編集 ] ▲PageTop

OFF会っつーのはINしてる連中でやるものなんだぜ?
就職おめでとう
2012/04/07 Sat | URL | 静岡 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://daikiroku.blog72.fc2.com/tb.php/191-389106b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
