どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

またまたお久しぶりです
このブログ,一か月ごとに更新してる気がするな…
だいたい,広告で始めたら,更新するようにしてます.

L兄は何をしていたか…

シュウカツしてました


先日,某大手のN系企業から内々定を貰い,L兄はシュウカツにメドをつけました.
結局のところ,Gunghoも受けることなく,シュウカツは終了しました.
(何故か選考通ってたんだけどね)

これからは,修士論文やら,アルバイトやら,ROやらに熱中できそうです.

シュウカツで一番大きいのは・・・一つのアルバイトに9年以上もの年月を費やしたこと.
これ1点でした.

この超就職氷河期に,ウソだろ…と思いますが
資格?TOEIC?そんなもの,RO廃人の僕が取得している訳ありません.

コミュニケーション能力() とはいいますが,言い換えれば,
プレゼン能力,交渉力,説得力,企画力,実行力がある人間(もしくは,力を付けられる人間か)
を見ていると採用担当から伺いました.


そんな訳で,L兄は新宿でケツ売るようなこともせずに済みそうです.

2011/07/08 Fri | 大学生活 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< RJC記念ラグくじ  | HOME | だいぶ御無沙汰しております >>
コメント
ロードカホの角くれよ
2011/07/08 Fri | URL | ゆくえがどうたら #- [ 編集 ] ▲PageTop

お久しぶりでっすwww

(・ω・)/就活おつかれさまー
2011/08/16 Tue | URL | ゴマ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://daikiroku.blog72.fc2.com/tb.php/188-30677585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
