FC2ブログ
どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

ET2
ややや.更新サボってた僕です.
というのも,とあるコンテストの緊急要員として狩り出されてたから,仕方ないね!

携帯にメールがきて,メカから「ET,日曜日いこうず」とお誘いがあった僕は,ホイホイと参加したのだった

結局何人いたんだろう・・・10人以上のPTで1F~ET登山へ!
screensurt261 - コピー

しかし,ネギちゃん,出血サービスしすぎだろ!
screensurt262 - コピー


画面が全然みえないが,月夜花戦
screensurt269 - コピー
何故かわからないが,LA→阿修羅がうまく決まらなかったのか,ちょっぴり苦戦するも,撃破

ファラオ戦 (終了後)
screensurt278 - コピー
LA→エイムは超火力だな…
バイト→DS連打よりは格段に威力が違う!
今回はHPが壁をしてくれたおかげで,エイムドボルトを打つことができました.

アモンラー戦
screensurt279 - コピー
といっても,MSにて即死コースの僕は,元緑と入り口付近で戯れていた.

阿修羅!阿修羅!!
screensurt281 - コピー
いぇ~い,みんな頑張ってるぅ?

クロヘビ戦
screensurt274 - コピー
オートガードがバンバンでてる霧島氏の,ドヤ顔を激写



そんな感じで,前回の69Fから先の70Fに来た一同には,
ヴェスパーとRSXが立ちふさがる.
こいつらは高HITを要求しすぎて,弓である俺ですら,あまり当たらない始末…
screensurt286 - コピー
結局,どうなったんだっけか…?
LA逃げ打ち阿修羅で,いい感じにいっていたが,安定はしなかった.
最後,画面ギリギリの所から,RSXにウォグバイト→エイムドボルトの連打をしてましたが
きっと誰も俺の活躍なんて見えてない!


やはり,バフォメット戦で詰みでした.
とはいっても,こいつらに攻撃は当たります!
ただ,動きが速く,他のボスと同時に出てきてしまった為全滅しました.

こいつの対策としては,ウォグバイト→DSハメしかないでしょう…
ただ,即死の全体攻撃があったから,SW必須かもしれない.
SWの上からハメれば,いけるような気がしている今日このごろ.
くやしいなー

また再挑戦しましょう
screensurt287 - コピー
スポンサーサイト

2010/09/20 Mon | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< ライド帽売り切れ  | HOME | 棚トス! >>
コメント
ドヤ顔って顔撮れてないじゃん!
2010/09/20 Mon | URL | 霧島 #- [ 編集 ] ▲PageTop

RSX戦のトドメはLじゃないか
大活躍だ
2010/09/20 Mon | URL | 元緑頭 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://daikiroku.blog72.fc2.com/tb.php/156-d154a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。