どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry


トラックバック(-)

あーー
こんなことしてる暇はないんだよ!研究資料作らなきゃダメなのに!!

と,思いつつ.バイト先でまさかのボーリング大会企画
7ゲームも投げて,腕がパンパンの筋肉痛どころか,親指が豆できて^p^
そして,ボーリング後,疲れてるけど美容室に行き,神の毛バッサリ^¥p-^

仕方ないく,へとへとな現在.

そして,明日から大学の方で,なんかイベントがあるらしい.
おーぷんきゃんぱす?ッペ

折角の土日なのに・・・^^;

なので,土曜,日曜,忙しいれす.
土曜日なんて,そのまま友人の家か,学校に泊まる勢い^^;

やべぇ,いつ6000字書くよ…締切近いのに・・・

2009/07/31 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
