どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry


トラックバック(-)

FCASセージ 最速転生の軌跡 その2
概要:前回の記事で育て方がわかったと思います.じゃあ,実際に狩りした自分は,どうなったのか,
参考程度に記述したいと思います.
その前に,最終装備 (ステータスは途中のレベルの奴なので,気にしないでください)
screensurt038.jpg

5/25~/27 ソウルリンカー,プリーストを作る
5/28 キャラ作成~セージまで転職 狩り方は前回記事参照
5/29以降は,下参照
無題22


6/23~1.5倍キャンペーンが始まりかなり稼ぐことができました.
マッタリ狩ったとしても,2ヵ月あればオーラすることができるでしょう.
ちなみに,セージの最高時給は,
狩り場が空いてる時間で3.8M/h
狩り場が混んでいると2.8M/hぐらいでした.

氷D3は時間湧きのため,混んでるときはやはり時給は落ちます.

オーラまでのドロップについては
氷の心臓:8000個
氷欠:6000個
氷バラ:130個
ミスティックフローズ:130個
氷弓:1個
アイシクルフィスト:1個
アイスタイタンc:3個
ゲイズディc:2個
スノウアーc:2個

出費額は
イグドラシルの葉:60個
ハエの羽:100個
白ポーション:100個
ぐらいかな?
最後は適当になっちゃったけど,FCASセージはこんな感じでした.
なかなか楽しく,狩ることができたので,完全にソロになりますが1ヵ月我慢すれば,
プロフェッサーでSPタンクで遊べます!

以上,L兄より,FCASセージですた.
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/30 Tue | FCASセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
