どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


トラックバック(-)

RO 騎士最速転生
久しぶりの更新です.
忙しくてブログ更新してないのかなと言われましたが,実は騎士やってました

そもそも,忙しくて時間がない! とのことだったので,時間がないなら,集中して
ゲームやろう! という,訳わからない結論に至った.

結論からいうと,2週間で騎士オーラしました.
槍騎士 (S>V>D型 廃屋,ピアスBB1確)
screensurt007.jpg
(ついでに,今ではジョブ47転職で,70/33のLKになってます)

正直,よく覚えてないのですが,2PC環境必須

レベル1~20ぐらいまでは,スタボ狩り.
  ストーニークリップとかあるといいかも.

レベル20~40ぐらいまでは,水ランスで,3セルあけて天下将軍ツンツン.
  めんどくさいから,回復剤たっぷり詰んで,バッシュ連打

剣士転職追い込みは,西兄貴村でハイオーク狩り
  ヒドラ1,オークレディ3のパイクに,2PCで水付与orコンバタ.グランペコHB必須
  ブリトニア(ゲフェンのGvMAP?)に,ポタ用意.回復剤と蝶の羽もって,SP尽きるまでバッシュ
  たしか2確ぐらいだった気がする.SP尽きたら蝶で戻り,宿に泊まって全回復後,ポタで移動の繰り返し

転職後~70過ぎぐらいまで,2PCアヌTUお座り
  正直,2PC環境用意できるなら,上納50%とかかけて,ベースレベルが低いTUプリを用意しておけば,
  公平お座りにて,剣士の育成~転職の時間が格段に減る.

70~オーラまで,時計地下2Fにて,廃屋.
  廃屋1確じゃないと効率がお察し.最終的には,以下のような廃屋装備と効率,アイテムになりました.

[装備]
・グランペコのヘアバンド・・・オーク系1確にほぼ必須
・地デリc刺しオーディンの祝福・・・無限ピアースが可能になる装備
・+9ヒドラ1枚,姉貴c3枚パイク・・・これに水付与することを,お忘れなく
・イミューンマフラ
・人盾
・暴力のシューズ・・・ゾンスロc 今思えば,シューズじゃなくてブーツにさすべきだった.これで1確微調整
・スイーツ呪われた手×2・・・最初はマンティスクリップとかだったが,スイーツあると回復剤の出費を大幅に抑えられる

[ステータス]
STR 110or120 
AGI 1
Int 24
DEX 60
Luk 1
Vit 残り全部

ようは,STRとDEXによって,廃屋1確がぶれるので,補正込みで修正するといいかも.
オーラ最終狩場は廃屋予定なので,シュミレータサイトとかで,ピアース1確をシュミってからステふるとよい

[スキル] 剣士ジョブ40転職 騎士ジョブ50
HP回復力向上10
剣修練1
両手剣修練5
ブロボ5
インドア5
バッシュ10
--------------------------------------------------------------
ペコセット6
槍修練10
ピアース10
オートカウンター5
ツーハンドクイッケン10
ボウリングバッシュ8

[効率]
最初は廃屋2確で時給が1.3M/hだった
90過ぎになって,狩り方のコツやアイテム数,廃屋1確などわかってきて,最終的には4M/hぐらいになりました.
ちょうど1.5倍キャンペーンがきてたので,ネカフェ+教範により,時給12M.すごく・・・大きいです・・・

(余談だが,ネカフェ12時間パックとかで入ったのに,7時間ぐらい睡眠してたりしました)

ドロップ無視,ピアースした瞬間にハエ.敵が2体ならピアス.3体ならまとめてBB.
BB8だけど,強いので1確です.ガーターラインに気をつけて.

よく覚えてないけど,RO騎士最速転生について,これぐらいのまとめにしておきます.
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/18 Mon | 騎士 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
