どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


トラックバック(-)

疲れた体にデートが効くッ!
デートなんて休みの日だけなんて思ってた。

思い込みって怖いね!

もちろん早速検証してきましたとも!


全然疲れとれない!

バイト開始3分で戦略的撤退・・・出来るわけねえ!


あれ?どこかで見た記事の内容?

嫌だなあキノセイだよ。

まぁ、俺この仕事終わったらROするんだ・・・

という訳で、久々の夜勤モード突入!


朝にコダワル、キリなんとかさんが、きっと7時くらいに、俺の為にログインしてるだろうと信じて・・・!

トラックバック(0) コメント(2)

L兄のセンスの無さ
全俺が苦笑いした.

おでんポスター完成系1

バイト先のコンビニで,おでんが70円になるセールが開始される為,ポスター制作依頼ktkr
自分の働いてる店だけに実装かと思いきや,場合によっては地区にある店舗全部に実装するとか
簡便してくれ.こんな恥ずかしいセンスの無さのデザイン,おれしかないわ.
そんなこんなでROにinした時に発狂したら・・・

screensurt231.jpg
キラGのこのノリが素敵すぎる^p^

[P.S.]もすうぐ1000アクセスです
[P.S.]もうすぐ早朝のバイトです
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
