どうかんがえても,ファンクラブじゃなく,ただのブログです.本当にry
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

RJC記念ラグくじ
やぁ.
お久しぶりです.

L兄は現在,学会に向けて絶賛奮闘中だよ.
そして来年4月から入社,朝の出社に向けて現在7時には研究室にいるように早起きの訓練してます.

L兄の予定

8月→学会に向けて奮闘
9月→学校主催イベントの管理役として活動予定
10月→修士論文に向けた準備&内定者研修
11月→修士論文執筆 & 下手したら国際学会
12月→修士論文 仮締め切り
1月→修士論文最終締め切り
2月→修士論文発表
3月→卒業

よく考えてみると,もうROすることもないかもしれない.
所持している装備を全部売ってしまおうか,譲渡しようか考え中.

とりあえず,RJCラグクジでもらった バブルガム(4個)の箱のチケットIDが
8/31に有効期限が切れる.

誰か欲しい人いたら連絡くれ

2011/08/21 Sun | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

オフ会における企画者の心理分析・本論
オフ会に参加した皆様

お疲れさまです.L兄です.
L兄は無事に帰宅することが出来ました.
この記事は,L兄の偏見と誇張とイメージを過大表現したオフ会日記です.
かるーく流してみてください.

-------オフ会準備編-------------
前記事にもあるように,今回のオフ会は人が多い!自分含めて8名!
そして,九州・大阪・兵庫・福島・東京・静岡と,各地から集まってくれるので
失敗する訳にはいかない!オール場所は?ホテルとるか? 体力大丈夫か?
年末年始だから予約やべえ  など,いろいろ不安要素がありました.


日程を決めるにあたり…
正直,霧さんが有給をとるハメになってしまい,また仕事明けのマスター・仕事変更し,オフ明け仕事の緑
かなーり予定きつかったですね.

緑「オフ会wwwオフ会なんてwww」
という緑も,今回はメカのおかげで参加!メカの活躍により,酒も緑も参加できることに!
参加メンバーを決めるのも,中々大変だった.
ネギ君と連絡とれないなー なんて思ってると,ログイン! オフ誘う→いくよー  うはwwノリいいなww
夢っちはかなり来るのを迷っていて,実はL兄の所に携帯メールが来た
「男は黙って参加しる」 結局来てくれたというノリのよさ!  っぱねえwww

…そうなると合計8名!飲み屋の予約をせねば…!
当たり前ですが,お酒は20になってから!
最年少の緑の年が気になり,問いただすと何故か渋る緑・・・

おまwww教えろwww

とりあえず,お店選ぼうと思ったら,酒が率先してお店をチョイス! ナイスでーす.
結局,2件の店のどっちかに絞られたのだった.
酒「後はえるにーが決めてー」

夜はネカフェだな→カラオケも近くにあって→さらに近くに飲み屋がある方にしよう!
これで完璧だ…我ながら素晴らしい… 今なら言える!!!

俺についてこい!!(松岡修造

お店を予約し,Skype会議で報告するとそこには…

酒「なんでー!予約した店やだ!こっちの店がいい!!」

おっまwwwwうぇwwwww予約取り直しwww

しかしこの後,酒の情報により,ネカフェ半額券が判明!!すばらしぃ・・・俺には出来ないスキルやな・・・

A型のL兄は,こういうイベントでは「旅のしおり」を作らないと不安になるんです.
しっかりと,しおりを制作しました!! 制作時間は6時間ぐらい…
これで完璧だ…この旅のしおりさえあれば,無敵だぜ… そうだろう?皆!!!

霧「正直,しおりいらないよねぇ~」

・・・な~んの意味もないよねぇ^p^
------------オフ当日編-------------------------

とりあえず,東京駅で待ち合わせ.ここからは個人のイメージについてガンガン記述していこうと思う(キリッ


RJ050252_img_main.jpg

~夢っちルート~
とりあえず,ソロで東京で待つL兄に最初に合流したのは夢っち.
そう,最後まで参加するか迷っていた夢っちが,一番最初に合流することになった!

会ったらいきなり笑いだす夢っち
夢「でかいな~~~こわいな~~~」

L兄は181cmの巨体なので,デカイは解るが・・・こわい・・・?
逆に,夢っちは髪の毛が長くて,女の子にしか見えない!! とオフ会中多数意見を貰ってたね!
実際問題,この後いくメイドカフェにて,勘違いされてしまうという なむ!


~霧ルート~
L兄「霧はイケメンだぜ!」 夢「え?こわいなぁ~~」
そんな会話をしていたころもありました.
東京についた霧だが,東京駅の複雑なこと!電話でやり取り→10分は探しまわっただろうか…

霧「あ!!ようやく見つけたよエルにぃ~  (プツン!! プーッ プーッ プーッ)
L兄『おまwww俺見つけてないのに切るなよwww』
そんな彼は,以前会ったころとは別人だった.髪型が変化していて,イメージがガラッっと変わったが
心は相変わらずイケメン紳士精神だった.

~マスタールート~
実はオフを開きたいと言い出したのは僕ではありません.他でもないマスターなのだ!
やっぱり東京駅・迷います.しかし,霧との合流時の電話にてある程度把握したエル兄の迅速なる説明により
マスターにはスムーズに会えそうだったので,一度電話を切った.

オフ会で初めて見る人を探す時… 電話する→電話してる状態で相手を発見する が一般的だと思われるので,
携帯コール待ちをしていたところ

マスタ「エルにぃですか?^^」

L兄「!?」
相当な不意打ちでした. 何故,マスターは電話もせず,僕をエル兄と気付いたのか?
無論,霧・夢っちもいるのにピンポイントで当てたのか・・・その答えはこれだ!

L兄「よく俺がL兄だって気付いたねぇ~!」

マスタ「だって,手にオフ会のしおり持ってるからねぇ^^」

俺のしおり,役に立ってるじゃん!!! どや!霧!

~ネギ君ルート~
L兄の実家と,ネギ君の実家はかなり近い距離にあります.
オフ会しようと思えば,すぐにでも会える距離にいるネギ君.
オフ会前にネギ君はタメ年だと思っていたら,どうやら全然年上という情報をキャッチ
ネギ君と合流するため,一度マスタ・霧・夢っちを待たせて迎えにいくL兄が見たものは・・・

ネギ君「あれ?エルにーさんですか?」

L兄「お!ネギく~ん,よかったよ会えて!」
L兄の内心『うお!?高校生だったのかネギ君…  !? いやいやいや年上だよな…?年上?』
ものすっごく 童 顔 でした!

若いネギ君!すっごい若い!彼は人見知りを若干すると聞いていたので,オフ中序盤は
余裕がないようにも見えたが・・・ノリノリになったネギ君,最高だ!!
何より,彼はカラオケでデジモンを歌ったが,ブログに今俺が書くぐらい,上手かった!
ってか感動した! お米食べろ!!


~関東組共通イベント~
この後,メイドカフェ見学にいくことになった一向には
居酒屋的なノリの秋葉原No,1宣言のお店に行くことになった.

なぜか夢っちとネギ君はお通夜ムード・一人冷静を保つマスター
いじられ役の霧の構成でPTを組んだものの,L兄はメイドを見るよりは
どうしていいかわからず,霧を見る時間の方が多かったのだ.

メイドカフェに来て霧ばかり見るとか,な~んの意味もないよねぇ~

メイドカフェの洗礼を受けた一向は,関西組と合流するのであった.


~メカルート編~
はるばる運転をしてくれたメカ.実は何度もメカとはオフ会をしていることもあり
久々に会うこととなったが…

こやつ…以前にも増してイケメンになってやがる…

チームの裏まとめ役として,大活躍したメカ.
この後,居酒屋に行くこととなるが…マスターの持ち込みお酒はわかるが
メカまでお酒を持ち込んでくるとは…!

飲み放題にしたのに持ち込み酒ばかり飲むとか,な~んの意味もないよねぇ~^p^


~酒ルート~
関西組と合流する前に,緑と何度か電話でやり取りをしていて,酒が車内で爆睡しているという情報をゲッツ
また,Skype会議にて本人の写真は見ていたので,間違えることはなかった.
ホントに写真通りだなぁ…

酒と会う前の関東組…
夢っち「俺,酒と会うのこわいわ~w」
L兄「誰に会うときも怖いっていってるじゃん!」
夢っち「いや~名前に酒って入ってるぐらいだからねぇ…」
L兄「あ~.隣の席になると,お酒っぱなそうだねぇ~」

すでにこの会話がフラグだった.
関西組と会った瞬間,酒にタゲを取られ身動きできない夢っち
自己申告通り,酒に酔うと甘えたくなる正確な酒だが…

まだ酒入ってないのに,夢っちに甘えたってどういうことなの…


この後,フラグを見事に回収するのだった…!


~緑ルート~
関西組の連絡取り代表として勝手に任命した緑
何気に,R結成からの古株としている緑
L兄と同じ系列のバイトをしている緑

SkypeやROでは,かなりノリノリな正確と声の持ち主から,
かなりデカイ,ガチムチ兄さんを想像して会ったL兄だったが…

なんだこの,もやしっこ!

リアルで会うと,いつものノリが最初は感じられず人見知り乙
そんな彼だが,時間がたつにつれていつもの調子ががが!
やはり,リアルで声聞くと,イケメンボイスなのは健在だったのだ…!


と,この記事を書きなぐるのに2時間も費やしてしまったぜ.


CIMG0615.jpg

2010/12/31 Fri | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

オフ会における企画者の心理分析・序論
はじめに

オフ会参加メンバー様
長い二日間お疲れ様でした。

この序論はオフ会後、帰宅途中の電車で携帯からお届けしております。

背景

オフ会を何回か開催した僕にとって、今回のオフ会は企画の中でも
1番人数が集まったオフ会であり
1番皆さんの自宅までの移動距離が長いオフ会であり
1番時間を長く予定を組んだオフ会であり
1番準備を進めたオフ会だった。

企画が大変で、面倒な一面もあるオフ会だが、オフ会で皆に会えることは意義があると言えるだろう。


と、くだらない論文を作った間に眠気が・・・

続きは家に着いたら書きます。
僕のオフ会体験談を、誇張と偏見をもって、次回記事にします!



「こんな序論で大丈夫か?」


やべえねみい
2010/12/31 Fri | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

がんほうテクニック
「う~~トイレトイレ」

今 トイレを求めて全力疾走している僕は新宿の大学院に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば…ROに興味があるってとこカナ――名前はL兄。

そんなわけで帰り道にある電車のホームにやって来たのだ。



「…。」
ふと見ると、壁に一つの大きいポスターが貼ってあった.
(ウホッ!いいポスター…)

「!」
そう思っていると、突然私の見ている目の前で特急電車が通過しはじめたのだ…!



SH360001.jpg


----------------------------------------------------------------------------
もうなんだ...この宣伝...

ガンの前の宣伝も,確かやばかったよな
「リアル友達がいない僕も,ゲームでは人気者!」だっけか・・・

どういう会社なんだこれ.


2010/12/03 Fri | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

R民にオフ会知らせ
日程調整しようか

http://densuke.biz/list?cd=YNyDdMDWp4PnDSew

パスワードは,棚で出撃するL兄のメインキャラ
を英語表記で
2010/11/30 Tue | ラグナロク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

†L兄†

Author:†L兄†
Ragnarok Online Surt鯖でプレイ中のL兄さん.
「†L†」   :ハイプリーストLv81
「†L兄†」 :レンジャーLv94
「Lにぃ」   :ソーサラーLv91
「L兄★DARTS」:ルーンナイトLv94
ソーサラー>レンジャ>ハイプリ>RKで活動中
ダーツ好きです 好きです


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 L兄☆ファンクラブ @Surt鯖, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
